健康+プラスにて、健康経営「支援」企業として掲載されました

プレスリリース

健康経営に取り組む法人をサポートする株式会社オクタウェル(東京都渋谷区、代表取締役:高木鈴子 以下オクタウェル)は、健康+プラスにて、健康経営「支援」企業として掲載されました。
https://kenkou.plus/support-company/8766

■「ウェルハピ!」について
「ウェルハピ!」は、オクタウェルが提供する健康経営優良法人認定取得※をサポートするサービスです。「ウェルハピ!」では、認定取得のための情報整理から申請のための企画実行まで、必要なサービスの手配を一括で提供いたします。そのため、本来の業務に影響することなく、健康経営を実践でき、認定取得の準備が可能となります。
※経済産業省が地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

■ 株式会社オクタウェルについて
オクタウェルは生涯、肉体的にも精神的にも幸福感に満たされた人生を送っていただくために、”健康のサポート”をミッションに企業や自治体、プロスポーツチームなどのサポートをしております。オクタウェルでは、健康経営をサポートするべく健康経営優良法人認定取得サービス「ウェルハピ!」や、健康になるためにその人に適した特定保健指導サービスなどを提供し、人や企業の健康をサポートしてまいります。

■ 株式会社オクタウェル概要

商号
株式会社オクタウェル
本社所在地
東京都渋谷区代々木1-9-6-204
代表者
代表取締役 高木 鈴子
設立日
2017年10月
事業内容
  • 特定保健指導システム、保健指導サービス事業
  • 健康経営有料法人認定取得支援サービス事業
  • 管理栄養士コミュニティ事業
特定保健指導機関コード
1321800060